2007年10月14日

思い出のバルサミコ

久しぶりの料理デー。
やっぱストレス解消にはクッキングだね。

平日は帰宅が0時頃だから、ちゃっと食ってちゃっと寝るしかないんだよね。
一人で外食して帰るのもヤだし、昼も夜も外食じゃ健康に悪いからさ。
その点では実家暮らしは助かる。そこから夕飯作ってたら大変だもん。

IMG_4152.jpg

「鶏ときのことホウレン草のバルサミックソテー」
         &
「あさりとブロッコリーの塩パスタ」

ソテーの方は、前にちょっとこじゃれた飲み屋でこんな感じの食べて、美味しかったんだよね。
バルサミコって今まであんまり使い方分からんくて、でもインターン先のアメリカのホテルじゃしょっちゅう使っていて、「なるほどねー」って感じた。
あと、バルサミコはアメリカでのちょっとした思い出なのさ☆
んで、お店で食べてみたら、うーんグッド!
てなわけで、真似してみたのです。

パスタの方は、いたってシンプルに、塩コショーのみ。
あとはあさりの味が出てるからオッケーよ。
posted by むら at 23:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

