2007年10月02日

ショック・・・

ジョニーがロッテから離れてしまうようです。
ケガからの完全復活が思うようにいかず、6年もの間をほぼ2軍で頑張っていたけれど、戦力外通告とは本当に残念。切ないね。

現役続行を希望しているから、どんな形であれ、ジョニーが頑張り続ける限りは応援します!
小宮山みたいにカムバックもありだよね。

もう一度、あの魂の投球を見たいです。
特別野球ファンではないけれど、黒木のピッチングは見ていて心が震えた。

仮に引退することになったら、東京ドリームスに入って、村田兆治とともに、すんごいピッチングを続けてほしいな。
posted by むら at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

