2007年08月31日

報告。

この度、晴れて社会人になることになりました。
いや、今までも社会人ではあったけれどさ、あんまり社会性を身に付けていなかったから・・・

企業勤めをしていくことに不安は大アリだけれど、大学新卒と同じか、ある意味それ以上に扱いづらいであろうおれを認めてくれたわけだから、その社長の目を信じて企業人をがんばってみます!
アメリカから帰ってきて、ふと目に入ったこの1社だけに選考を応募していたのだけれど、それがこういった形で結んだということは、今の自分にとってすごく意味のあるタイミングと縁なんだろうなと思っているんだ。

話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれたみんな、どうもありがとうね!
posted by むら at 20:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!
この前言ってたところかな?
またご飯でも食べながら近況聞かせてね。
Posted by こうき at 2007年09月07日 13:01
うん、そうなの。
だから職場がゲキチカだね!
今度、飯田橋界隈を案内してね♪
Posted by むら at 2007年09月07日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54246930

この記事へのトラックバック
×

