2007年08月23日

STOP温暖化

最近俄然食欲旺盛だ。
バイトのある日は1日4食、普通のボリュームで食べてる。
でも、お腹まわりがヤバくなる気配も今のところないから、よしとしよう。
相変わらずの痩せの大食い体質(まぁ、痩せって程でも大食いってほどでもないけど)だ。
燃費が悪いこのカラダ・・・
環境や温暖化を語る以上、ハイブリッドな体に生まれ変わらなきゃなぁ。
posted by むら at 23:54| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさっ!元気?俺も痩せの大食いってわけじゃないけど、リッター7〜8キロ程度の乗用車みたいなビミョ〜な体。ハイブリッド車にはなれへんやろなぁ〜、、、。お互い体調管理には気を付けよう、歳だから、、、。(って、俺に言われたくないかっ!)
Posted by Taka at 2007年08月30日 21:51
わぁー!たかさーん!!
この前は数十分の差で会えなかったのが残念だったな・・・

おれの1台目の車もリッター8キロの悪燃費車だったなぁ。。その後の軽は15キロ以上だったから、ハイブリッドは手が届かなくてもやっぱ軽だよね!
お互い軽なスリムボディを維持しようね♪
Posted by むら at 2007年08月31日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

