2007年02月18日

恵みの雪が・・・

IMG_1426.jpg
昨夜から早朝にかけて、みぞれまじりの雪が降った。
5cmくらいは積もったかな。
でも、日中でほとんど溶けてしまったよ・・・儚いね。

今年は暖冬で、せっかく積もった雪も、ほとんど溶けちゃってる。
先週は春一番も吹いていたしね。
今日は、花見の人気スポット城址公園に、ツアーガイドさん達が下見に来ていたよ。気が早いわ。

今度の週末は自然の家で活動だけれど、雪の具合次第だから、どうなるかなぁ。
ソリ遊びくらいはできるとは思うけれど・・・

雪よ降れー!!
posted by むら at 21:23| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとう。早速遊びに着たよん♪

今シーズンは雪を見てません(>_<)
そっちはまだみぞれまじりでも降るんだね。
週末の活動のためにも雪降るといいね。
Posted by WATA at 2007年02月21日 04:33
さっそく、ありがとう!

東京は今年初めて初雪観測の前に春一番だったんだってね!
でも、雪が降らない年もあったんじゃないかと思っていたから、意外だったな。

あ、雪合戦したいわぁ。
Posted by むら at 2007年02月22日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

