2006年12月24日

テレビっ子

いやぁ、チュートリアルは面白かった!
決勝も最終も2本とも最高。
彼らの漫才は初めて見たけど、ああいう展開なんだね。
徳井はイケメン芸人ランキングの常連なので、あまり気にしてはいなかったけれど、あのテンションはいいね。

個人的には麒麟とトータルテンボスが前から好きだったので、見てて楽しかった。
トータルテンボスは「ハンパねぇっ」のツッコミが好きだから、見たかったなぁ。
笑い飯も好きなんだけど、昨日2005の再放送を見てて、最高に面白かったから、今日のは確かに、ね。。去年のは優勝だと思ったんだけどな。

それにしても、ファイナリストはアマチュアの1組以外は全部吉本なんだねぇ。
主催が吉本なのでしょうがないのかもだけれど、ねぇ?
たしかに、最近吉本芸人が面白いから仕方ないのだよね。
それと、敗者復活にジャリズムがいるのがちょっと笑えた。
解散してからの再結成だから、結成10年以内に入るんだね。
中学高校のころによく見てて笑ったなぁ。
posted by むら at 23:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30220895

この記事へのトラックバック
×

