2008年01月06日

新年

あけましておめでとうございます。
2008年賀状.jpg
今さらながら新年のご挨拶を。


いやぁ、いったんブログ書かなくなると、書く気起こらないねぇ。
2008年のブログの女王になるのは早くもあきらめムードだわ。
んまぁ、日記を書きたいワケでもないので、毎日書く気もないんだけれどさ。
そもそも、パソコンに向かってキーボードを叩く習慣がなくなっちゃったんだよな。
それに、会社に入ってしまったら、一週間の流れができあがってしまって、日々の変化があまりなくなっちゃった。
仕事のことを書く気もないし、かといって、休日はたいしてオモシロイことしているわけでもなく。


・・・
と、2008年のっけから、こんなネガティブモードじゃいかん!!!

ということで、正月らしく、今年の抱負でも書いてみようかしら。

@「村田さんステキ揺れるハート」って5人以上に言われる
A2007年のことを話すとき、「今年のさぁ」って言い間違えない
Bひねくれた性格を少し矯正する
C新しい趣味や特技を身につける
D少年の心を忘れない

達成度の難しい順にあげてみました。
おーし、今年もガンバルゾー!

posted by むら at 02:07| ☔| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

